· 

今年最後のレッスン&Xmasパーティー

昨日 今年最後のレッスン終了♪♪キッズは新しい振り付けを練習中♪カッコよく可愛く頑張っております!!来年お楽しみにです(☆∀☆)
ジュニアクラスのみんなは合同レッスンでしたので、やってみたい事をみんなに聞きやっってみました(^-^)♪♪
2つにグループ分けして2×8を10分で作る♪振りを考えみんなを引っ張ろうとするメンバーが増えました〜(☆∀☆)最後はハンカチ落としゲーム笑  
今年も色々なイベントに参加し一人一人の成長を見れた事を本当に幸せに思います☆メンバー全員可愛すぎてどーしましょう私の大事大事です(^^♪笑
ちゃんとダンスの宿題覚えてるかなぁ〜?今からみんなに会える来年のレッスンが待ち遠しい♪♪
今年もお疲れ様でした!良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m

昨日Xmasパーティーもしたのでその写真も載せちゃいます🎄